So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

キス、下ネタ話で人生失う [終活]

恐ろしい時代になったものです。



キスしただけで、メディアで晒し者になり人生の破滅。

殺人犯でも、これほどの仕打ちは受けないかもしれません。



二人きりの食事会で盗録され、下ネタ話を暴露されキャリアが消失。

麻生さんが、『ハメられた?』と正直な感想(私にしてみれば)を述べれば、それはそれで袋叩き。



私の感じ方は少数派なのかもしれませんが・・・・

夜、酒を飲んでいる男の部屋に、わざわざ出向くってどういう若い女性なのか?

男と二人で食事する際に、会話を録音するってどんな目的?


加害者(被害者と呼びべきなのか?)のワキの甘さはともかくとして、この盛大な協奏曲で誰が得をしたか・・・・

セットアップの可能性が無いとは言えません。



局の系列からすれば、下ネタ盗録は、自民党政権を弱体化し追い落とすためか・・・・

酔っ払いキスは、噂があるらしいのですが、某大手事務所が、今がチャンスとジャニーズ事務所を葬り去ろうとしているなんて・・・・




思うは、こちとらカネも権力も、地位も名声も、無くて良かった。


しかしながら、私を含めた年寄りにとって、様々な事柄に対し"違和感"を感じることが多い昨今です。

例えば、子供の頃の遊びや言動です。

今までの人生で普通にやってきたことが、今では『非常識』『悪い事』であったり『犯罪』であったりします。

簡単に云えば、時代遅れになった。

アタマが固くて、価値観の変化に適応することが難しい。


つまり麻生さん同様(失礼!)、もう"去り時"が近づいているって事でしょうね。

まぁ、これも"諸行無常"の内です。

人生で培った人格を否定される前に・・・・望むところです。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。