So-net無料ブログ作成
検索選択

サニブラウンは天然? [運動]

ロンドン世界陸上がたけなわです。



個人的には、スポーツの中では陸上、特にトラック競技が一番好きです。
(日本ではあまり人気が無いのですが・・・)




昨夜の200m準決レース。

サニブラウンが良い走りをしました。

ガーナ人父と日本人母の血筋のせいか、才能には恵まれているようです。





見るところ、『天然』の才能も有ります・・・・・


あろうことか、100mの準決勝ではスタート直後にズッコケて(思い切りバランスを崩して転びそうになった)ボロ負けした。

200m準決勝では、スタート時の反応が遅かったが、その後の走りで2位でゴール。

しかし、ゴール後に、子供のように苦しそうな表情をした。

(キツイのは皆一緒ですが、印象を悪くするしまだトラック上なので、顔に出さないのが普通)


その後のインタビューで、いきなり決勝でのメダルに言及しました。

(オイオィ、いくら何でも、そんなに甘くないよ~)




今後が楽しみなボケ具合(失礼!)ですが、"瓢箪から駒"があるかも・・・


まったく、羨ましい若さです。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

メッセージを送る