So-net無料ブログ作成

ガキに味が分かるのか? [食べ物]

食い物番組がくだらない



何で日本のテレビは、食い物番組がこんなに多いのでしょうか。

しかもつまらない。

『食レポ』とか言って、この頃は一口食べてどんな言葉を発するかを競う、バカさ加減。



云っちゃなんですが・・・・

腹すかして、やっと食い物を手に入れたことのないような・・・

食いたくても、財布がカラで食えなかったことのないような・・・・

なけなしの最後の銭で、最高の食いたいものを食ったことのないような・・・

美味いものを食うために、必死で働いたことのないような・・・・



そんなガキ共に味の何が分かるというのでしょうか?



私だけかもしれませんが、笑えない『お笑い芸人』と呼ばれる人たちのように、面白さが理解できません。

食べ物の話ばかりする人がいたとしたらお里が知れるのと同様で、そりゃ、テレビ離れも無理ないです。

世の中世知辛くなって、番組制作予算も限られるとか事情はあるでしょうが、テレビはおカネがあまり掛からない娯楽の代表ですから、もっと面白い番組を多く作っていただきたいものです。



だいいち、各地の名物や高価な食事などトンと縁が無い私のような者にとって、腹立たし事限りない。

見せられただけで、食べた気になる想像力は持ち合わせていない。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る