So-net無料ブログ作成
検索選択

頭の中で妙な音が [出来事]

いつものチンタラジョギングをしていた時、突然、頭の中で″音″が聞こえはじめました。




「カチッ!」・・・・「カチッ!」・・・・「カチッ!」・・・・


妙に乾いた音で、集中して聞くと、頭蓋骨の中からするのです。


過去に↓の記事にさせていただきましたように・・・

http://t2mary.blog.so-net.ne.jp/2010-12-17


http://t2mary.blog.so-net.ne.jp/2010-12-19

http://t2mary.blog.so-net.ne.jp/2011-01-09




私の頭の中では、6年前からの耳鳴りが今も絶えません。


この症状が無い方にはわかりにくいでしょうが、1秒も止むことはないので、最初の1.2年くらいは辛かったです。

UFOが、おとなしい時でも2機、うるさい時は5.6機も頭の中を飛び回っている感じです。

『キィ~ン』という、とても甲高い音です。

ですので私は、波長が近い高い音はかぶってしまい聞き取れません。





話が逸れました。


走っていて、「カチッ!」・・・・「カチッ!」・・・・「カチッ!」が聞こえ出したときは、その新しい変化に(これで耳鳴りが無くなるかも)とささやかな期待をしたのですが、どっこい耳鳴りも健在です。



新顔の「カチッ!」の音の間隔は一定でなく、すぐ次の「カチッ!」が鳴るときもあるし、あいだが10秒くらいあいて長い時もあります。


感覚的には、頭蓋に入る脊髄の先端周囲、左側が鳴っているようです。




耳鳴りほどは苦痛はないし、生きていれば様々な変事に遭うようです。


こんな異変は、それはそれで興味深く、可笑しいものです。


*カチカチ鳴ったのは1週間前で、その後も走りましたが、今のところ音はしません。
耳鳴りも健在?です。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る