So-net無料ブログ作成
検索選択

心臓が・・・ [終活]

きょうジョギングした時、〈動悸〉というか、わけもなく心臓がドキドキして胸全体が心臓になったような感じがしました。



息苦しくもあり、スピードを落としてやり過ごすと、1.2分で収まります。

こんな事はかつて無かったのですが、最近時々起こります。

主に走り始めの時で、走りのリズムが安定した以降はないのです。



ま、年のせいで身体にガタが来ているのでしょう。

しかしつい最近、私より年下の身内の者が脳梗塞をやり、大いに心配しているのですが、一方では(私もか・・・)という意識もあります。



ですが、〈できるだけ医者にかからず、家族やひと様に迷惑をかけず、私に授けられた自然の寿命の範囲内で死にたい〉というのが私の願いですので、ある日、ひと気の無い川っぷちの小道で、ポックリおさらばすることは、必ずしも悪い事ではないように思います。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る