So-net無料ブログ作成
検索選択

2軒のリフォーム [犬]




12月に入り、年末までしばらく、お客様の少ない日が続きます。

とは言え、する事がない訳ではなく、セブの田舎のプチリゾートのオヤジとしては、チョコマカと忙(せわ)しないのです。



今日は二軒のリフォームを致しました。

2軒の家、しかしウチの犬の家です。

数年前、T2に子犬がウジャウジャ居たときがあり、“名犬ロイヤー”の犬小屋を仔犬用にリフォームし、
その他の仔犬用に一軒新築しました。

子犬は皆本当に可愛いのですが、5匹+5匹、世話が大変でした。

徐々に仔犬達を近所の家や知人に差し上げて、小屋はそのままの状態で、ロイヤーは元の家に、新築はロイヤーの嫁さんの“パフ”用にしていました。

しかし、ロイヤーもパフも中型犬で、子犬用の天井の低い家はどうも可哀相で気になって・・・・。



そこで2軒の天井の金網を外して頭上のスペースを確保し、さらにパフのために(今まで無かった)床板を張りました。

これでもうロイヤーもパフも、小屋の中で立ち上がれます。


ロイヤーとパフが、どれだけ喜んでくれるかは分かりませんが、私としては、心のつかえがひとつ取れました。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る