So-net無料ブログ作成
検索選択

常夏のセブ島でリゾート経営しませんか?〈募集・そのⅡ〉 [スタッフ募集]





blog1146-1.jpg




blog1146-2.jpg





2日前のウチ(T2ゆかり)の海側ゲートからの画像です。

朝6時、空がきれいに焼けました。

画像の色彩処理はしていません、安価なコンデジ・カメラで撮ったままです。






さて今日の記事は、前回の記事(↓)の続きです。

http://t2mary.blog.so-net.ne.jp/2015-01-16



〈T2ゆかり〉の経営者を募集しています。

東洋のハワイとも言われるセブ島。

その細長い島で、現在、もっとも注目を浴び急成長中の観光地“オスロブ”:『T2ゆかり』です。


ウチのリゾート全般の経営を、お任せできる人材を求めます。

私どもがフィリピン各地で20年近く掛けて培った、マーケティングと運営のノウハウを、ご希望に応じ、研修指導もさせていただきます。

この仕事は、けっこう量がありますので、御夫婦でしたら大丈夫ですが、おひとりの場合は、他にもう一人日本人を雇用しないと、うまく切り盛りできないでしょう。

小さいとは言えリゾートですので、日本人が一人きりではちと辛いし、いずれは無理が出てきます。

私どもも、2007年12月の建築工事開始から、夫婦二人とフィリピン人村娘スタッフ(たまに日本人スタッフも居ました)で、やってきました。



海外ビーチリゾートのマネージャー、オーナーに興味のある方、いかがでしょうか?


http://t2yukari.com/








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る