So-net無料ブログ作成
検索選択

乳首を吸って・・・押し倒す [犬]


タイトル通りの記事ですが、別の期待?を持って開いた方は、失礼致しました。

スルーしてください。




まずその前に、昨日の“ジンベイウオッチ&神秘の滝ツアー”です。

ジンベイは波がありましたが、けっこうのお客さんが来ていました。

集まったジンベイの数は、NGO調査隊がミーティングに行っていて留守のため、分かりませんでした。

私の見たところでは、全体で12匹くらいかと思います。





blog880-0.jpg


滝のほうは、昨日はガラガラで曇りだったせいもあり、いつもより更に神秘的な雰囲気で、そのためかどうか判りませんが、ウチのお客様は水に入りませんでした。

お客さんが多いと、滝つぼは『遊園地のプール』の様ですが、人間の心理なのでしょうか。







さて、ウチの5匹の仔犬たちです。

益々元気で、5匹もつれ合って遊んでいます。

面白いのは、一匹が母犬パフの乳首目掛けて突進すると、何故か他の4匹もそれに従って、団体行動をとるのです。





blog880-1.jpg




blog880-2.jpg






初めはパフも立ったままですが、そのうち、仔犬達の勢いに負けて、『ドタッ』と横に倒れます。






blog880-3.jpg




お客様がいない時は、犬達は、こうして庭に放し飼いにしています。


ますますヤンチャになってきました。


普段は、パフを小屋に繋いでいるのですが、その時は、仔犬たちもあまりパフの傍を離れず、大人しくしています。

なんか、分かってくれているようで、感心します。







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る