So-net無料ブログ作成
検索選択

南の島のリゾートで、インターン募集 [求人]






blog872-1.jpg



セブ島・オスロブの“T2ゆかり”です。

ホームページ: http://www.t2yukari.com/


以下の要領で、インターン・スタッフを募集させていただきます。




期間
・3ヶ月。以後、双方の合意により3カ月ごとの延長契約可。
・インターンとしての募集となりますので、基本的にお給料はございません。
・希望者には、正規スタッフへの道あります。



業務内容
・ビーチリゾートの簡単な仕事の手伝いです
・勤務時間は、お客様がいる時はマチマチになります
・休日は月8日



当社手配
・居室(28㎡、約17畳、トイレ・シャワー付き)水道光熱費は当社負担
・日に3食の食事(休日は、基本的に食事の提供はありません)




本人負担
・渡航費と現地セブ島・オスロブまでの交通費
・VISA関係の延長費用(3ヶ月で1~1.5万円)
・お小遣い、生活のための必需品や消耗品、(シャンプー、タオル、ペーパーなど)



応募条件
・20~30歳くらいで健康で明朗な方、性別は問いません。
・車の運転、ダイビング経験、調理経験など、何か“得意”がある方を希望します。




こちら(=セブ島・オスロブ町・ラグンデ村)はセブ島の田舎です。

治安が良く、海と空と空気がとびっきりキレイですが、夜遊びする場所はありません。

早寝早起きの生活となりますが、最小限の生活費で、セブ島滞在ができるメリットがあります。

いわゆる田舎暮らしの好きな方でないと、退屈するかもしれません。

しかし、セブ島で暮らしてみたい方、海外生活を体験したい方、外国在住経験を積みたい方、英語の勉強をしたい方、トロピカルな海のそばに住んでみたい方、将来自分の力を海外で発揮してみたい方・・・などのトライアルとして、最適かもしれませんね。

私共はリゾート内では、お客様とは日本語、スタッフとは英語ですので、英語の勉強にもなりますし、田舎ですから安全、かつ生活にお金はあまりかかりません。



興味のある方は下記へ履歴書・職歴書(学生は不要)を自己紹介文と共に、メールをお送りください。



info@t2yukari.com

または

tbland@hotmail.co.jp


担当:ウメザワ






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

himajin

大変大きな台風ですが、人的被害が出ないことを祈っています。
異常気象なのでしょうね。私もマニラで数回大型台風に遭遇しています。回りの大きな大木がことごとく倒れた経験をしています。
by himajin (2013-11-08 18:12) 

yashinoki

himajin様
コメントありがとうございます。
ご心配頂き、ありがとうございます。
他所のことはまだ分かりませんが、ウチは、オスロブ町は、地形が幸いして被害はありません。
現にこうして、台風通過中もネットできるわけですから。

海上は波若干高し、風力2~3、雨少々です。
by yashinoki (2013-11-08 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る