So-net無料ブログ作成
検索選択

“PADIインストラクター”と“海好き・中期滞在インターン”の募集 [求人]






blog722-1.jpg




海からのT2の眺め、コテージNo.1とお座敷レストランの屋根が見えます。






会社名: ダイブ&海の家リゾート“T2ゆかり”

募集職種: 日本人ダイビングスタッフ

勤務地: ジンベイザメで注目のセブ島のオスロブ (セブ市から110キロ南の、静かで治安の良い田舎町です)


仕事内容: ダイビングおよびリゾート業務全般 ダイビング経験と共に、働きながら自然に英語が学べます


休日: 月4日+年間30日の有給休暇

応募資格: PADIインストラクター資格と運転免許 年齢・学歴は問いませんが、健康で、向上心と好奇心のある方を希望します。


未経験者、女性、歓迎 (ダイブマスター資格の方、インターン希望者、応相談)


給与: 応相談 ※経験、能力に準ずる



採用期間: 1年ごとの契約更新スタイルです。 12ヶ月勤務後は、日本への往復チケットを支給します


応募方法: 履歴書(写真貼付)をメールにてお送り下さい。


連絡先: 担当:ウメザワ 宛 tbland@hotmail.co.jp        またはinfo@t2yukari.com



一部のサイトで公開していますが、“T2ゆかり”では人材を募集しています。




また上の“ダイビングスタッフ”とは別に、



“海好きな人・中期滞在インターン”




も募っています。

インターンは、1~3ヶ月程度の滞在で、部屋と食事は提供いたしますが給料はありません。

最小限の生活費で、セブ島滞在ができるメリットがあります。

ウチはリゾート内では、お客様とは日本語、スタッフ同士は英語ですので、英語の勉強にもなりますし、治安の良い田舎ですから安全かつ生活にお金はあまりかかりません。

ひとつだけ条件がありまして、この“インターン”のほうは、20代の若い男女を希望します。

大袈裟に言えば、若い日本人に、日本とは様々に異なるフィリピンという国を、少しでも見て知っていただきたいからです。



その一方で、南の島で暮らしてみたい『ネソマニア』の若者。

チャンスを掴むのも、見逃すのもあなた次第です。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る