So-net無料ブログ作成
検索選択

ボランティア募集 [求人]




blog482-1.jpg



ボランティアを募集いたします。


3年くらい前にも募集いたしまして、何人か来ていただきました。
また始めたいと思います。

今回、私共でお願いする募集の条件は、



① PADIダイビングインストラクターの資格保持者(実務経験は不問)。


② 飲食店で調理経験のある方。


③ 保育士の資格をお持ちの方


期間

今年2月初めごろから1ヶ月以上ですが、時期・期間はご相談に応じます。




内容

ボランティアの方に私共“T2ゆかり”のお仕事をお手伝いいただき、私共は食事と部屋を提供します。
正規スタッフではありませんので、給与はありません。
また、こちらに来るまでの交通費はご本人負担となります。


年齢性別は問いませんが、身体が健康で体力が無いと難しいので、一般的には、20歳から30代前半までの方でお願いしたいと思います。
またこちら(=セブ島・オスロブ町・ラグンデ村)はフィリピンの田舎です。
夜遊びする場所はありませんし、早寝早起きの生活です。
田舎暮らしの好きな方でないと難しいかもしれません。


フィリピンで暮らしてみたい方、海外生活を体験したい方、外国在住経験を積みたい方、英語の勉強をしたい方、トロピカルな海のそばに住んでみたい方、将来自分の力を海外で発揮してみたい方・・・などのトライアルとして、最適かもしれませんね。
興味のある方は下記へ履歴書添付の上、お問い合わせくださいませ。



info@t2yukari.com


tbland@hotmail.co.jp


助っ人募集係 宛て




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 1

コメント 2

Tomie

こんにちは。Cyoroshiです。
ブログを新しくしました。
それに伴い、HNもTomieに変更、フィリピン系独特なのか?
へんな輩が来るのでその対策です。
新URLは→http://araara-mo.blog.so-net.ne.jp/ です。
今後ともよろしくお願いいたします。
by Tomie (2012-01-14 18:32) 

yashinoki

choroshi様
choroshi改め、tomie様、コメントありがとうございます。
そうでしたか。
ご無事で何よりです。
『へんな輩が来る』・・・・日本人ってヒマなんだか忙しいんだかわかんないですね。tomie様のところは人気ブログだし、内容もあっちより出し、イロイロあるんでしょうね。
でも日本人が日本人の足を引っ張る、妨害する・・・・これは比国在住だけじゃないと私は思いますよ。
国民性でしょうかね?
by yashinoki (2012-01-15 11:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る